TOP > CATEGORY > 経済
TOP | NEXT

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


危険すぎる社内での私的メール! 米CEO辞任 

2007年04月08日 ()
女性社員と「不適切な関係」=大手ホテルCEO、事実上解任-米紙
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070408-00000010-jij-int&kz=int


アメリカでも社内恋愛は
禁止なんでしょうか?

2月中旬に複数の取締役に対し、
女性社員とヘイヤー氏の私的なメールの
やりとりの存在や、肉体関係を示唆する
匿名の手紙が送り付けられました。

内部調査で多くの「証拠」が
見つかったため、取締役会が同氏に
説明を求める事態に発展して、
辞任につながってしまいました。



日付の米紙ウォール・ストリート・
ジャーナルは、先に辞任した

米ホテルチェーン大手スターウッド・
ホテルズ・アンド・リゾーツ・
ワールドワイドのへイヤー
最高経営責任者(CEO)は、

女性社員との「不適切な関係」
によって事実上解任されたと報じました。

だれでも、恋はし続けていたい
ですよね。

もし、もっとあなたが自由に
恋を楽しみたいなら↓これ

■■極秘洗脳■悪用禁止!どんなに美しい女性でも、たった1つの質問でセッ○スできる「超洗脳プログラム」

「今すぐ私とセッ○スしなさいっ!」
たった一言で女に言わせる!

危険すぎる「極秘洗脳法」を
使って瞬間的に女体にぶち込む!

もし、あなたが絶対に、絶対に、
悪用しまいと誓えるなら、
公開してもよいが・・・

■■極秘洗脳■悪用禁止!どんなに美しい女性でも、たった1つの質問でセッ○スできる「超洗脳プログラム」

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.04.08(Sun) 12:38] 経済Trackback(0) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


いすゞ自動車と日野自動車が提携 

2007年03月25日 ()
ビジネス * ビジネス
排ガス浄化で共同開発へ…いすゞと日野が提携第1弾
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070325-00000104-yom-bus_all



いすゞ自動車と日野自動車が
大型トラックの排ガス浄化システムを
共同開発する方針を固めました。


ディーゼルエンジンを巡っては、
日本と欧州、米国の各地域で、2010年前後に
排ガス規制が大幅に強化されます。

これから、いすゞ自動車と日野自動車は規制に
対応する排ガス浄化システムの開発、
量産にかかるコストの削減を図ります。

開発費用が莫大にかかるらしいですね。
これからも、自動車業界は、
このような提携話がもちあがって
くるものと思われます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.03.25(Sun) 14:38] 経済Trackback(0) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


1人当たり651万円の借金 

2007年03月25日 ()
経済 * 政治・経済
「国の借金」は832兆円=昨年末、過去最大を更新-1人当たり651万円に
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070323-00000108-jij-pol


国債や借入金などを合計した「国の借金」が
2006年末時点で832兆2631億円に達しました。
前回公表された同年9月末に比べて4兆3465億円増加しています。


これは、過去最大を更新してしまっています。
総務省が推計した最近の人口(1億2772万人)に
基づいて試算すると、国民1人当たりの借金が、
なんと651万6000円に上ることになります。


今後長期金利が上昇すれば利払い負担が
増えてゆきます。
なので、財政健全化の対策が課題になっています。 


ひとり当たりの借金が、651万円と
聞くと末恐ろしいですね。
どうすれば、借金が減るんでしょう?
なんとかしないといけません。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.03.25(Sun) 12:24] 経済Trackback(0) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


三洋電機、野中会長辞任 経営再建できるのか? 

2007年03月25日 ()
企業経営 * ビジネス
<三洋電機>野中会長が辞任 不適切会計解明巡り内紛
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070320-00000020-mai-bus_all


経営再建中の三洋電機は19日、
野中ともよ会長(52)が同日付で
辞任しました。

野中氏が同日、会社側に辞表を提出して、
受理されました。
三洋電機は「一身上の理由による辞任」と
説明しています。


しかし、過去の決算での不適切な
会計処理に絡んで、実態解明や再発防止の
進め方について、野中氏と他の取締役との
間で対立があったとみられています。


三洋電機は、半導体事業が不振で、
業績が悪化しています。
これから、金融機関中心の経営再建が、
どこまでうまく進んでゆくか注目したいところですね。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.03.25(Sun) 12:11] 経済Trackback(0) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


東南アジア株式市場 

2007年03月25日 ()
株式投資 * 株式・投資・マネー
アジア株式市場サマリー(23日)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070324-00000415-reu-brf&kz=brf


<東南アジア株式> クアラルンプール市場が1.14%上伸しました。
約1カ月ぶりの高値で引けています。

マレーシア政府が今週発表した不動産に関する
優遇税制と、マレーシア証券取引所の出来高
押し上げにつながる措置が好感されました。
他の市場はまちまちです。


米国の景気減速見通しと、これがシンガポールなど
輸出主導経済に及ぼす影響が材料視されました。

 
シンガポール市場は、シンガポール・テレコム
(シングテル)主導で0.43%安。
マニラ市場は0.26%安、
ジャカルタ市場は0.17%安。
バンコク市場は0944GMT時点で0.44%高。



優遇税制の発表は、好材料ですね。
アメリカの景気の見通しも注目してゆきたい
ところです。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.03.25(Sun) 11:58] 経済Trackback(0) | Comments(2) 見る▼
↑TOPへ


COMMENT

by とくダネ!!お小遣い稼ぎ
はじめまして^^

私のブログで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://blog.livedoor.jp/ko4602/archives/50745937.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^

by 株でなんとかしたい
はじめまして^^

私の株ブログで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://kabukdenantoka.blog90.fc2.com/blog-entry-160.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^

コメントを閉じる▲

TOP | NEXT

リンク

最近の記事

カテゴリ

RSSフィード

