TOP > CATEGORY > 政治
TOP

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


渡辺喜美の資金管理団体は怪しい 

2010年07月06日 ()
社会ニュース * ニュース
みんなの党渡辺喜美は、自民党を偽装離党したというのが真相みたいです。
結局、今も、渡辺喜美は、統一教会朝鮮カルトの支配下というから怖い話です。
自民党の中でも父親の渡辺美智雄は、統一教会の筆頭飼い犬だったそうですからね。
参院選がもうすぐですね。
統一教会みんなの党は、関係があるそうであやしいですね。
森喜朗個人の資金管理団体である喜世会渡辺喜美資金管理団体の事務所の住所と事務担当者が
同じというのは、第2自民党ということをよくあらわしていると思います。
結局演技してるんですね。
こういうことを、マスコミはどうして、報道しないんでしょうか?
自民党などとマスコミもグルなのかなと思います。
みなさん、どの党にいれるか
決まってるでしょうか?国民新党はいいみたいですね。
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201002/article_42.html
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201006/article_67.html





[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2010.07.06(Tue) 08:05] 政治 | Trackback(-) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


石原氏圧勝! 現職が9都道県で全員当選  

2007年04月09日 ()

<知事選>現職が9都道県で全員当選
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070408-00000079-mai-pol


最近批判も多くなってきた石原都政ですが、
ふたを開けてみれば大勝でした。
ほかの候補者たちをよせつけない
圧勝で終わりました。

けっきょく石原さんのブランド力
や決断力が評価されたのかもしれません。

他の党が石原対策が甘いところも
あったかなと思います。

夏の参院選まで続く政治決戦の
第1弾である第16回
統一地方選前半戦は8日、
13都道県知事選、4政令市長選、

44道府県議選、15政令市議選が
一斉に投開票された。
知事選は、東京都で自民、公明両党の
実質支援を受けた石原慎太郎氏が
3選を果たすなど、

現職が立候補した9都道県で
全員当選し、強さを見せた。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.04.09(Mon) 08:45] 政治Trackback(0) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


動画投稿サイトの政見放送は規制するのは難しい 

2007年04月01日 ()
都知事選2007 * 政治・経済
動画投稿サイトに政見放送、選管「法に抵触の可能性」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070401-00000002-yom-soci


利用者が急増しているインターネットの
動画投稿サイトに、東京都知事選の立候補者の
政見放送や街頭演説の映像が投稿されて、
いつでも自由に見られる状態になっています。

候補者の映像などの公開は、
公職選挙法で決められた方法に
限るのが原則です。

動画投稿サイトでの政見放送“放映”は
想定外で、明確な定めがありません。

都選挙管理委員会は
「公選法に抵触する可能性もある」
としながらも、映像を前に手を
こまねいているのが実情です。

YouTubeを私は、よく利用していますが、
ここでは、様々な動画が氾濫している
状態です。

このような動画サイトは規制することが
なかなか難しいと思うので、
これから、明確に認めたほうがよいのでは
ないかと思います。

これから、ネットが選挙にも
大きな力をもつようになりそうですね。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.04.01(Sun) 12:27] 政治Trackback(0) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


TOP

リンク

最近の記事

カテゴリ

RSSフィード

