TOP > CATEGORY > スポーツ
TOP | NEXT

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


通算700勝達成 安藤勝己騎手 日ごろの自己鍛錬の賜物だと思います 

2007年04月08日 ()
安藤勝己騎手、桜花賞で通算700勝達成
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070408-00000016-kiba-horse

700勝ですか。すごいですね。
なんでも積み重ねだなと感じました。


8日、阪神11R・桜花賞(GI)で
ダイワスカーレット(牝3、栗東・松田国英厩舎)が
優勝しました。同馬に騎乗した安藤勝己騎手
は、史上39人目、現役13人目となる

JRA通算700勝を達成した。通算4468回目の
騎乗での達成となりました。

ちなみに安藤旗手の通算成績は、
4468戦700勝、地方通算14223戦3346勝です。


競馬で、勝つなら↓これ

冊子版 競馬予想業界に大革命!あなたの資金が285倍になったら競馬をやめられますか?【年間壮大プロジェクト】

【秘匿レベルマックス10】の
革命的禁断ノウハウ

究極の競馬予想法を期間限定で
特別開放いたします。

100円玉が瞬時に400000円に変わる瞬間!
あなたの資金がジックリ、ザクザクと膨れ上がる瞬間!
あなたは、その瞬間に立会いたいとは思いませんか?

冊子版 競馬予想業界に大革命!あなたの資金が285倍になったら競馬をやめられますか?【年間壮大プロジェクト】


[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.04.08(Sun) 21:20] スポーツTrackback(0) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


ついてる!?井川 あれだけ打たれても負け投手にはならず 

2007年04月08日 ()
ヤンキース・井川にメジャーの洗礼、5回7失点で降板
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070408-00000102-yom-spo

投球内容は悪かったのですが、
ロドリゲスの満塁弾で、
ヤンキースがサヨナラ勝ちした
おかげで負け投手にはなりませんでした。

ある意味、井川投手はついてると
思いますよ。

ヤンキースの井川投手は7日、
オリオールズ戦に初先発し、
5回を投げて2本塁打を含む
8安打7失点、4四死球2奪三振と
苦いメジャーデビューとなりました。

先日は、松坂投手がすばらしい
投球内容で勝利投手になりましたが、
そのようにはいきませんでした。

次回に期待したいです。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.04.08(Sun) 10:42] スポーツTrackback(0) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


安藤美姫 イケメン外国人コーチはかなりの色男! 

2007年04月07日 ()
安藤美姫は大丈夫?イケメン外国人コーチの女遍歴
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070407-00000008-gen-ent&kz=ent


恋することも、スケートの実力を
つける上で大事なことなんじゃないかと
思います。

コーチが安藤選手を傷つけず
金メダルに導いてくれることが
優先事項だと思います。

女子フィギュア世界選手権で、安藤美姫さんを
金メダルに導いた、ロシア人コーチのニコライ・
モロゾフ氏(31)。トリノ五輪でも、

荒川静香のコーチを務めた
「メダル請負人」ですが、
かなりの色男なのが分かってきました。


モロゾフ氏が「実はバツイチ・子持ち」と書いたのは、
今週発売の「女性自身」です。モロゾフ氏は98年の
長野五輪にアイスダンスのベラルーシ代表として
出場して16位だった。

この時、ペアを組んだタチアナ・ナフカ選手が
最初の夫人でした。1女を授かったが、
モロゾフ氏の引退後に離婚しました。

その後、カナダのシェイリーン・ボーン選手の
コーチになり、03年、世界王者に導きました。
そして、05年にシェイリーン・ボーン選手と
再婚しました。

安藤美姫選手にとっては、
オリンピックで金メダルをとるには、
この人がどうしても必要なんじゃないでしょうか?

実際、世界選手権でも金メダルを
とれたわけですからね。

どんな仕事であれ、恋をしていると
不思議と元気がでてやる気が
でるものですよね。

あなたも、もっと恋することを
楽しみたいなら↓これ


■■極秘洗脳■悪用禁止!どんなに美しい女性でも、たった1つの質問でセッ○スできる「超洗脳プログラム」


「今すぐ私とセッ○スしなさいっ!」
たった一言で女に言わせる!

危険すぎる「極秘洗脳法」を
使って瞬間的に女体にぶち込む!

もし、あなたが絶対に、絶対に、
悪用しまいと誓えるなら、
公開してもよいが・・・


■■極秘洗脳■悪用禁止!どんなに美しい女性でも、たった1つの質問でセッ○スできる「超洗脳プログラム」

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.04.07(Sat) 21:15] スポーツTrackback(0) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


3連単ではJRA史上4位 490万4740円! 競馬予想に大革命! 

2007年04月07日 ()
<競馬>中山で490万馬券 3連単で、JRA史上4位
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070407-00000072-mai-spo


重賞レースでの馬単
(過去最高は03年4月の
フローラステークスの
25万6520円)、

3連複(同06年10月、
スプリンターズステークスの
56万9750円)、

3連単(同05年8月、札幌記念の
275万9500円)
の、最高払戻金を更新しました。

7日行われた中山競馬の
ニュージーランドトロフィー(G2)
の3連単で、490万4740円の
高額配当が出ました。

日本中央競馬会(JRA)によると、
3連単ではJRA史上4位で、
歴代払戻金では史上5位になります。

これは、すごいですね。
こういうのがあるから
やめられないんですよね。

もし、あなたも勝ちたいなら↓これ


冊子版 競馬予想業界に大革命!あなたの資金が285倍になったら競馬をやめられますか?【年間壮大プロジェクト】

【秘匿レベルマックス10】の
革命的禁断ノウハウ

究極の競馬予想法を期間限定で
特別開放いたします。

100円玉が瞬時に400000円に変わる瞬間!
あなたの資金がジックリ、ザクザクと膨れ上がる瞬間!
あなたは、その瞬間に立会いたいとは思いませんか?


冊子版 競馬予想業界に大革命!あなたの資金が285倍になったら競馬をやめられますか?【年間壮大プロジェクト】

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.04.07(Sat) 20:00] スポーツTrackback(0) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


ドリームパスポート 競馬予想に大革命! 

2007年04月07日 ()
ドリームパスポートが骨折
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070407-00000003-kiba-horse

競走馬がケガをすると
かわいそうです。
ドリームパスポートも元気に
復活するといいのですが・・・

最悪の場合は、このまま
引退して馬刺しにされてしまう
かもしれません。

そういうところが、競馬は
残酷におもうところです。

馬の管理にお金がかかるのは
わかるんですけどね。

JRAは7日、天皇賞・春(GI)の有力馬と
見られていたドリームパスポート
(牡4、栗東・松田博資厩舎)が、
右第3中手骨を骨折したことを発表しました。

全治などについては不明です。


05年9月に小倉でデビューし、昨年のきさらぎ賞
(GIII)で重賞初勝利を飾ると、皐月賞(GI)2着、
日本ダービー(GI)3着と春のクラシックで健闘。

日本ダービー後に骨折があったものの、
秋は神戸新聞杯(GII)に勝ち、
菊花賞(GI)2着、ジャパンC(GI)2着と、
クラシックのみならず、古馬戦線に入っても
好走を続けました。

今年は3月18日の阪神大賞典(GII)で始動し2着に
敗れたが、29日に行われる天皇賞・春に向け
調整が行われていました。

通算成績は14戦3勝(重賞2勝)。


もしあなたが、競馬で稼ぎたいなら↓これ


冊子版 競馬予想業界に大革命!あなたの資金が285倍になったら競馬をやめられますか?【年間壮大プロジェクト】

【秘匿レベルマックス10】の
革命的禁断ノウハウ

究極の競馬予想法を期間限定で
特別開放いたします。

100円玉が瞬時に400000円に変わる瞬間!
あなたの資金がジックリ、ザクザクと膨れ上がる瞬間!
あなたは、その瞬間に立会いたいとは思いませんか?


冊子版 競馬予想業界に大革命!あなたの資金が285倍になったら競馬をやめられますか?【年間壮大プロジェクト】

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.04.07(Sat) 19:30] スポーツTrackback(0) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


TOP | NEXT

リンク

最近の記事

カテゴリ

RSSフィード

