TOP > CATEGORY > ファッション
TOP | NEXT

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


326(ミツル) いつもみてるよ。がんばってるの、しってるよ。 

2007年04月08日 ()
ポップアーティストの326(ミツル=29)が8日、東京・新宿のジュンク堂書店で育児本「パパとママをえらんで、ボクはうまれてきたんだよ。」の発売記念イベントを行った
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070408-00000142-sph-ent


ミツルさん自らは両親共に片足が
不自由で「運動は教えてもらえなかったが、
その分も絵や音楽を与えてくれた。」
と語っています。

326さんは、佐賀県佐賀市出身の
イラストレーター、詩人です。
イラストに詩を載せた作品を発表
しており、本人は自らの職業を
「イラストライター」と自称しています。

ポップアーティストの326(ミツル)さんが8日、
東京・新宿のジュンク堂書店で
育児本「パパとママをえらんで、
ボクはうまれてきたんだよ。」の
発売記念イベントを行いました。

パパとママをえらんで、ボクはうまれてきたんだよ。

いつもみてるよ。がんばってるの、しってるよ。

タイトルがいいですよね。
私が、昔「青い鳥」を読んだ時の
気持ちみたいになれました。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.04.08(Sun) 18:58] ファッションTrackback(1) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


幸せをよぶ 愛の大砲発射! 

2007年04月08日 ()
愛の大砲を発射:「Rose Petal Cannon」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070408-00000001-giz-ent


愛の大砲というので、
深読みをしてしまいました。(=^_^=)

人間、素直さが必要ですね。
覚えておくと、いつか
使えることがあるかもしれませんよ。

「Rose Petal Cannon」は、大量の花びらを
発射する大砲です。もしどこかの
結婚式にギズモードが呼ばれるような
ことがあったら、スタッフ一同で

この大砲を装備して、大量のフラワーシャワー
降らせてみたいです。

あなたの大砲はさびついて
ませんか?
今すぐ、発射準備です↓これ

■■極秘洗脳■悪用禁止!どんなに美しい女性でも、たった1つの質問でセッ○スできる「超洗脳プログラム」

「今すぐ私とセッ○スしなさいっ!」
たった一言で女に言わせる!

危険すぎる「極秘洗脳法」を
使って瞬間的に女体にぶち込む!

もし、あなたが絶対に、絶対に、
悪用しまいと誓えるなら、
公開してもよいが・・・

■■極秘洗脳■悪用禁止!どんなに美しい女性でも、たった1つの質問でセッ○スできる「超洗脳プログラム」

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.04.08(Sun) 18:08] ファッションTrackback(0) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


大公開 !インミス学習院大学 下着姿をチラリ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆ 

2007年04月07日 ()
女子大生が下着ファッションショー
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070406-00000019-dal-ent&kz=ent


下着メーカー・トリンプが、
人気ブランド「sloggi(スロギー)」の
2007年春夏コレクションの発売を
記念し6日、都内でファッションショーを行いました。

外国人プロモデルのコレクション発表後には、
東大、学習院大などの現役女子大生7人が
モデルとなり、キャンパスなどでの
コーディネーションを披露しました。

こういう企画も楽しくていいですね。
トリンプさんて下着の発想なんかも
おもしろいものが多くて勉強になります。


東大工学部3年の加藤恵美さんは
「ウチの大学にはかわいい子が
いないので、かわいい子と友達になれて
うれしかった」と話していました。

もし、あなたもこんな若い女性と
恋がしたいなら↓これ


■■極秘洗脳■悪用禁止!どんなに美しい女性でも、たった1つの質問でセッ○スできる「超洗脳プログラム」


「今すぐ私とセッ○スしなさいっ!」
たった一言で女に言わせる!

危険すぎる「極秘洗脳法」を
使って瞬間的に女体にぶち込む!

もし、あなたが絶対に、絶対に、
悪用しまいと誓えるなら、
公開してもよいが・・・


■■極秘洗脳■悪用禁止!どんなに美しい女性でも、たった1つの質問でセッ○スできる「超洗脳プログラム」

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.04.07(Sat) 22:45] ファッションTrackback(0) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


こんなファッションが流行るとうれしいのですが(^▽^) 

バストトップ透視にモデルも応戦!イタリア下着ショー―北京
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070327-00000028-rcdc-ent



2007年3月24日夜、ヨーロッパのセレブたちに
人気の高いイタリアのデニムブランド・MISS SIXTYが、
北京市で「2007年春夏ファッションショー」を
開催しました。


この日のショーでは、春夏コレクションとして
「人を魅惑するセクシーさ」がテーマで、
ビキニとアンダーウエアの新シリーズが披露されました。

大胆でセクシャルな魅力にあふれた
このコレクションは、着心地の良さと
ロマンティックなブランド力が合わさって、
見ごとな豪華ショーが演出されました。

今回ショーに出演したモデルさんたちは、
「デザイン性とファッションスタイルを
表現する」という指示のもと、ブラジャーの
着用が許可されませんでした。

そのため、カメラマンのフラッシュを
浴びると、バストトップが透けて見えてしまいます。
そこで、モデルさんたちは前もって、
大切なバストトップをガードする方法を
考えたそうです。


今年は、こんなファッションが流行ると
うれしいのですが。
今の時代、どんなファッションが
流行っても、おかしくないです。

って、私がおかしいだけですね。(^▽^)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.03.28(Wed) 01:25] ファッションTrackback(0) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


シミに効果絶大な化粧品が登場! 


「フォーティウィンクス」より、『パーフェクトC-200エッセンス』4月19日(木)新登場!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070324-00000004-fash-fash



女性の幸せを創造する「フォーティウィンクス」より、
シミと肌老化の悩みを解決する集中美白エッセンス『パーフェクトC-200エッセンス』が4月19日(木)新登場しました。


「できちゃったシミ」と「シミ予備軍」に絶大なパワーを
発揮するそうです。 また、肌の老化の原因である
活性酸素を除去して、細胞を保護し若々しい肌を実現します。

コラーゲンの産出を促し、ハリのある素肌へと
導くそうです。



この化粧品は、男性にも効くのでしょうか?
最近、しみが顔にできてきちゃったんですよね。
試してみようかな?

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.03.24(Sat) 12:39] ファッションTrackback(0) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


TOP | NEXT

リンク

最近の記事

カテゴリ

RSSフィード

