TOP > CATEGORY > 音楽
TOP | NEXT

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


米米クラブ米米が13年ぶり 映画主題歌 

2007年04月17日 ()
バンド活動♪ * 音楽
米米が13年ぶりに映画主題歌
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070416-00000038-nks-movi


うちの嫁さんの学校の先輩が
カールスモーキー石井さんで、
よく米米クラブのはなしは聞きます。


米米CLUBが13年ぶりに映画主題歌を
担当することが15日、分かりました。
映画「憑神(つきがみ)」に、

昨年10月の解散撤廃宣言後初の
リリース曲となる「御利益」
を書き下ろしました。

さらに、京都・東映太秦映画村には、
ボーカルのカールスモーキー石井さん
デザインの“御利益大明神”の石像が
建立することも決定しました。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.04.17(Tue) 06:54] 音楽Trackback(1) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


セクシードレスは好きですか? 中島美嘉 

2007年04月07日 ()
中島美嘉、“こだわり”セクシードレスで熱唱!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070406-00000027-oric-ent


歌手・中島美嘉さんが2年ぶりとなる
全国ツアー『YES MY JOY』を6日、千葉・
市原市民会館からスタートさせました。

米・ニューヨークで自ら選んだという
ベージュで黒の刺繍が入った
セクシードレスで登場した彼女は、

大ヒットドラマ『ハケンの品格』
の主題歌「見えない星」や、昨年、
映画『NANA2』で披露した「一色」など20曲を
熱唱しました。

中嶋さんの歌声は、すばらしいですね。
彼女のセクシードレス姿も見たいです。

あなたは、セクシーな女性が好きですか?
もし、セクシー女性が好きならこれ↓


■■極秘洗脳■悪用禁止!どんなに美しい女性でも、たった1つの質問でセッ○スできる「超洗脳プログラム」


「今すぐ私とセッ○スしなさいっ!」
たった一言で女に言わせる!

危険すぎる「極秘洗脳法」を
使って瞬間的に女体にぶち込む!

もし、あなたが絶対に、絶対に、
悪用しまいと誓えるなら、
公開してもよいが・・・


■■極秘洗脳■悪用禁止!どんなに美しい女性でも、たった1つの質問でセッ○スできる「超洗脳プログラム」

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.04.07(Sat) 13:58] 音楽Trackback(0) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


キース・リチャーズ ほんとに、ホント? 

2007年04月05日 ()
最新音楽ニュース * 音楽
K・リチャーズ、「父親の遺灰を吸った」発言はジョーク
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070405-00000176-reu-ent

あながちジョークじゃないかもしれませんよ。
肉親や親しい人が死んで、自分の身体に
死んだ人の一部を取り入れることは、
それほど特別なことではありませんからね。

私も、おばあさんが死んだ時、
焼かれて残った骨をこっそり
ポケットにしまって持ってかえった
ことがあります。

英ロックバンドのローリング・
ストーンズのギタリスト、
キース・リチャーズさんが、

先日のドラッグ吸引の際に父親の
遺灰も一緒に吸ったとの発言は
ジョークだと、発言を撤回しました。
 
リチャーズさんは4日、所属する
ローリング・ストーンズの
公式ウェブサイトで、一連の発言を
否定しました。

「あの時点(父親が亡くなった)から
コカインはやっていない」と話しました。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.04.05(Thu) 21:49] 音楽Trackback(0) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


浜崎あゆみ アジアの歌姫の買い物の仕方 

2007年04月05日 ()
最新音楽ニュース * 音楽
何十足もお買い上げ?あゆのプライベートに、ファンも仰天―香港
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070405-00000013-rcdc-ent


2007年4月4日、ayumi hamasaki ASIA TOUR
2007 A ~Tour of Secret~香港公演のために
歌手の浜崎あゆみさんは香港に
到着しました。

浜崎さんは到着すると疲れも見せずに
ショッピングを楽しみ、香港を満喫したようです。

レーンクロフォードの靴がお気に入りのようで、
30分ほどの間に20~30足のハイヒールの靴を
購入した模様です。

お金持ちって、お金の心配を
する必要がないから、欲しいものを
欲しいだけ買うことができるんですよね。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.04.05(Thu) 21:44] 音楽Trackback(0) | Comments(1) 見る▼
↑TOPへ


COMMENT

sss by ddd
ととと

コメントを閉じる▲

浜崎あゆみ 海外初のコンサートは大成功 

2007年03月25日 ()
女性アーティスト * 音楽
あゆ台湾上陸!24時間大フィーバー
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070324-00000028-dal-ent


浜崎あゆみさんが24日、3月の埼玉から
始まったアジアツアーの海外第1弾・
台湾公演を台北市の台北アリーナで行いました。

浜崎さんは、海外でイベントでの歌唱はあったのですが、
コンサート開催は今回が初めてです。

今回は、日本と同じ600トンのセットを
そのまま持ち込みました。

派手な演出がウリの浜崎さんのライブです。
今回は、600トンものセットはそのまま
船便で持ち込みました。
なので、日本と全く同じショーを展開しました。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.03.25(Sun) 23:30] 音楽Trackback(0) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


TOP | NEXT

リンク

最近の記事

カテゴリ

RSSフィード

