fc2ブログ

TOP > アンジェラ・チャン 世界を舞台に
 ← ハリウッド形式の取材のルールとは? | TOP | やっぱりテレビの影響は大きいです

アンジェラ・チャン 世界を舞台に 

2007年03月29日 ()
女性アーティスト * 音楽
<チャイニーズ・ビューティ>少女から大人の女に変身!アンジェラ・チャン
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070329-00000000-rcdc-ent


2007年3月27日、台北ドームコンサートを
控えた台湾の人気アイドル、
アンジェラ・チャンさんが
ステージ衣装を公開しました。

小学校まで台湾で過ごした
アンジェラさんは、カナダへと移住しました。
高校卒業後に出場した歌のコンテストに
入賞して、台湾で芸能界デビューを果たしました。


台湾だけでなく、中国でも人気が高くて、
2006年はコンサートツアーも行っています。

この間は、浜崎あゆみさんが、
中国で海外初のコンサートを行いましたね。

このように、アジアの芸能人さんが
いろんな国で文化の交流をひろげて
いくのは、すばらしいなと思います。

アンジェラさんも、世界を舞台に
がんばってほしいです。
スポンサーサイト



[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.03.29(Thu) 05:18] 音楽 海外Trackback(0) | Comments(1)
↑TOPへ


COMMENT

by You2You
はじめまして

突然のコメント失礼致します。

私のサイトで、こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

http://you2youmovie.blog96.fc2.com/blog-entry-183.html

コメントを閉じる▲

 ← ハリウッド形式の取材のルールとは? | TOP | やっぱりテレビの影響は大きいです

COMMENT

はじめまして

突然のコメント失礼致します。

私のサイトで、こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

http://you2youmovie.blog96.fc2.com/blog-entry-183.html
[ 2007.03.29(Thu) 05:34] URL | You2You #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://geinounews8.blog97.fc2.com/tb.php/102-e13291b1
 ← ハリウッド形式の取材のルールとは? | TOP | やっぱりテレビの影響は大きいです

リンク

最近の記事

カテゴリ

RSSフィード