TOP > 赤西仁 KAT-TUN再開へ!
 ← ノックさん、たくさんの笑いを与えてくれてありがとうございました | TOP | シロクマ「クヌート」 動物園は警備強化

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


赤西仁 KAT-TUN再開へ! 

2007年04月20日 ()
赤西極秘帰国 芸能活動再開へ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070420-00000018-spn-ent


赤西さんは、いったい何がしたかったんでしょうか?
半年で、英語がしゃべれるように
なったんでしょうか?

英語をしゃべって何をしたいんでしょうか?

赤西さんの行動は、よくわかりません。

人気アイドルグループ「KAT-TUN」の
メンバーで、語学留学を理由に芸能活動を
休止していた赤西仁さん(22)が

19日午後5時10分、成田空港着の
全日空機で留学先の米ロサンゼルスから
帰国しました。

昨年10月13日の休業発表会見から
6カ月。20日にはKAT-TUNに
合流して都内で記者会見に臨み、
芸能活動再開を発表します。

6月の東京ドーム公演で本格復帰するため
調整に入りました。


[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.04.20(Fri) 07:46] 芸能Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← ノックさん、たくさんの笑いを与えてくれてありがとうございました | TOP | シロクマ「クヌート」 動物園は警備強化

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://geinounews8.blog97.fc2.com/tb.php/306-272bb6f1
 ← ノックさん、たくさんの笑いを与えてくれてありがとうございました | TOP | シロクマ「クヌート」 動物園は警備強化

リンク

最近の記事

カテゴリ

RSSフィード

