TOP > 杉田かおる 今まではゴーストライターが書いてたんです
 ← 朝日阪神支局襲撃から20年 | TOP | お笑いの天才 横山ノックさん逝去!

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


杉田かおる 今まではゴーストライターが書いてたんです 

2007年05月04日 ()
気になる芸能人 * アイドル・芸能
“杉田節”さく裂「籍汚すのが快感!」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070504-00000019-spn-ent


女優の杉田かおるさん(42)が3日、
著書「別れのときに読むことば」の
出版記念会見を都内で行った。

05年1月に結婚し、わずか7カ月で
離婚した自身の“別れ”を振り返りながら

「結婚は5回くらいしたい。籍を汚すのが
快感になった」「恋愛は泥沼が楽しい」などと
杉田節をさく裂させた。

杉田かおるさんは99年に自伝「すれっからし」、
05年に「杉田」など、これまでにも著書を
出版してきたが「初めて自分で文章を書きました。
今まではゴースト(ライター)が書いてたんです」

と、会見冒頭から衝撃発言。さらに杉田かおるさんは、
「自信が付いたので、暴露本も自分で書きたい」と
暴走!?を続けた。


今までは、ゴーストライターが書いていたんですね。
芸能人の本ではよくあることみたいですね。
以前は、松本伊代さんがゴーストライターを
やとって出版して話題になりましたよね。



杉田かおる
杉田かおる 画像
杉田かおる 温泉
杉田かおる 写真 集
杉田かおる 動画
杉田かおる 入浴
杉田かおる 創価学会
杉田かおる 若い
杉田かおる お宝
杉田かおる 組織
杉田かおる 温泉 盗撮
杉田かおる 裏
杉田かおる 温泉 動画
杉田かおる 高部 知子
杉田かおる 裸
杉田かおる 鳥 歌
創価学会 杉田かおる
杉田かおる 創価
杉田かおる スケジュール
杉田かおる 女優 ごっこ
杉田かおる エロ 動画
杉田かおる ブログ
杉田かおる って
杉田かおる ホームページ
杉田かおる 脱会
杉田かおる 鳥の詩 mp3
2ちゃんねる 杉田かおる
杉田かおる 噂
杉田かおる 乳
杉田かおる 鳥の詩
杉田かおる 流出
杉田かおる 露天 風呂
杉田かおる パンチラ
杉田かおる 昼ドラ マ 出演 作
杉田かおる 語録
杉田かおる お宝 映像
杉田かおる 写真
杉田かおる セクシー 画像
杉田かおる 演歌
鳥の詩 杉田かおる mp3
杉田かおる 鳥 歌 歌詞
愛 エプロン 杉田かおる
杉田かおる お宝 動画
杉田かおる 愛 流刑 地
杉田かおる 離婚
ぴったんこ 杉田かおる
やしき たかじん 杉田かおる
杉田かおる バックボーン
杉田かおる 結婚

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.05.04(Fri) 10:06] 芸能Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 朝日阪神支局襲撃から20年 | TOP | お笑いの天才 横山ノックさん逝去!

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://geinounews8.blog97.fc2.com/tb.php/310-a2670102
 ← 朝日阪神支局襲撃から20年 | TOP | お笑いの天才 横山ノックさん逝去!

リンク

最近の記事

カテゴリ

RSSフィード

