TOP > がばいばあちゃんの石像ができる
 ← 食料事情が世界的に悪化の懸念 | TOP | 朝日阪神支局襲撃から20年

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


がばいばあちゃんの石像ができる 

2007年05月04日 ()
芸能ニュース * ニュース
雑記帳 がばいばあちゃん…石像が佐賀県武雄市に完成
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070504-00000010-maip-soci


いい話ですね。これからの佐賀県の
観光スポットに育ててほしいですね。
歳をとってから、人から認められる
のっていい人生だなと思います。

1月放送されたテレビドラマ「佐賀のがばいばあちゃん」の
ロケ地、佐賀県武雄市の武雄温泉物産館に、がばいばあちゃんの
石像が完成、3日除幕式があった。

外国人観光客から「がばいばあちゃんの像はないのか」と
尋ねられたことがきっかけで物産館が2月に制作を決定。
高さ160センチ、幅80センチで、大根とお盆を持っている。

モデルの同市、緒方美代子さん(63)も像同様のかっぽう着と
手ぬぐいを頭に巻いた姿で出席。
物産館は「石像は永遠不滅。世界遺産に」と
夢も“がばい”。


がばい ばあちゃん
佐賀 ばい ばあちゃん
がばい ばあちゃん 名言
がばい ばあちゃん 語録
がばい ばあちゃん 映画
か ばい ばあちゃん
佐賀 ばい ばあちゃん 映画
佐賀 ばい ばあちゃん 語録
がばい ばあちゃん 名言集
がばい ばあちゃん dvd
佐賀 か ばい ばあちゃん
島田洋七 ばい ばあちゃん
佐賀 ばい ばあちゃん dvd
佐賀 ばい ばあちゃん 感想
がばい ばあちゃん ドラマ
佐賀 ばい ばあちゃん 画像
がばい ばあちゃん 泉ピン子
映画 佐賀 ばい ばあちゃん
がばい ばあちゃん 言葉
さ ばい ばあちゃん
佐賀 ばい ばあちゃん ドラマ
佐賀 ばい ばあちゃん 名言
映画 ばい ばあちゃん
がばい ばあちゃん ロケ地
がばい ばあちゃん 笑顔 生きん し ゃい
佐賀 ばい ばあちゃん フジテレビ
武雄 ばい ばあちゃん
がばい ばあちゃん 感想
読書 感想文 ばい ばあちゃん
がばい ばあちゃん 講演 会
がばい ばあちゃん 本
がばい ばあちゃん 贈る 言葉
ドラマ 佐賀 ばい ばあちゃん
佐賀 ばい ばあちゃん あらすじ
佐賀 ばい ばあちゃん 本
がばい ばあちゃん テレビ
がばい ばあちゃん 壁紙
佐賀 ばい ばあちゃん ロケ地
がばい ばあちゃん 島田洋七
がばい ばあちゃん ビデオ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.05.04(Fri) 11:21] 芸能Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 食料事情が世界的に悪化の懸念 | TOP | 朝日阪神支局襲撃から20年

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://geinounews8.blog97.fc2.com/tb.php/312-87292af6
 ← 食料事情が世界的に悪化の懸念 | TOP | 朝日阪神支局襲撃から20年

リンク

最近の記事

カテゴリ

RSSフィード

