TOP > 大沢あかね 始球式で投球を披露
 ← 深田恭子  熱愛発覚! | TOP | 82歳の女スリが逮捕される

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


大沢あかね 始球式で投球を披露 

2007年05月04日 ()
巨乳アイドル * アイドル・芸能
大沢あかねが“あっぱれ投球”披露
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070503-00000026-dal-ent


タレントの大沢あかねさん(21)が3日、横浜スタジアム
でのプロ野球、横浜-阪神戦で始球式を行いました。日本最速男
といわれる横浜・クルーン投手に

「しっかりセットポジションを取って、顔の前で投げろ」
と指導を受け、本番では見事、ノーバウンド投球を披露。
「初めてにしては上出来。まぁ『喝』はもらわないと思います」

と“あっぱれ投球”に満足そうでした。小学生時代には、
祖父の元日本ハム監督、大沢啓二氏(75)に野球場に
連れてきてもらったそうです。

野球場の久々の雰囲気には大興奮しました。





大沢あかねさんは、子役モデルからタレントに転身しました。
現在もファッション雑誌のモデルを務め、同世代の女の子からは
絶大な支持を得ています。

一方水着姿で男性誌のグラビアに登場するや
否や人気を博しています。(かなりの巨乳)。
子役タレントとして『おはスタ』(テレビ東京系)
『天才てれびくん』(NHK教育)などにも出演していました。
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.05.04(Fri) 13:25] 芸能Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 深田恭子  熱愛発覚! | TOP | 82歳の女スリが逮捕される

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://geinounews8.blog97.fc2.com/tb.php/315-a8ee32d6
 ← 深田恭子  熱愛発覚! | TOP | 82歳の女スリが逮捕される

リンク

最近の記事

カテゴリ

RSSフィード

