TOP > 深田恭子  熱愛発覚!
 ← 住んでみたい街ランキング【大阪】 1位はどこ? | TOP | 大沢あかね 始球式で投球を披露

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


深田恭子  熱愛発覚! 

深田恭子が2度も「職場恋愛」をキャッチされた謎
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070504-00000003-gen-ent


深田恭子さん(24)にまたしても
“職場恋愛”が発覚しました。
今回“フライデー”された相手は同じ
事務所に所属する若手俳優の載寧龍二さん(25)です。

ドラマ「富豪刑事」で共演した際、深田恭子さんが
猛アタックしたそうです。

かつて深田さんは事務所の後輩・内田朝陽さん(24)と
交際していたこともあります。タレントが“職場恋愛”
を連発するのは珍しいことです。2人が所属する事務所は
「交際しているということはありません」と否定してはいますが……。

これまで、深田恭子さんは頻繁に男性スキャンダルを
起こしています。少年隊の東山紀之さんや脚本家の野島伸司さんとの
親密交際を報じられたこともありました、

玉木宏さんには積極的なアプローチをかけたこともあります。
3年前にはお笑いコンビの「くりぃむしちゅー」の有田哲平さん
とのお泊まりデートを報じられました。一般の男性とデート
している場面もたびたび目撃されています。


深田さんは、自由奔放なタイプで、写真週刊誌などに
対するガードはめちゃくちゃ甘いみたいです。
深田さんらしくていいかもしれませんね。
事務所は大変かもしれませんが・・・。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.05.04(Fri) 14:05] 芸能Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 住んでみたい街ランキング【大阪】 1位はどこ? | TOP | 大沢あかね 始球式で投球を披露

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://geinounews8.blog97.fc2.com/tb.php/316-cf772c5a
 ← 住んでみたい街ランキング【大阪】 1位はどこ? | TOP | 大沢あかね 始球式で投球を披露

リンク

最近の記事

カテゴリ

RSSフィード

