TOP > ガチャピンがエアギターで大活躍!
 ← C・ディオン | TOP | 住んでみたい街ランキング【大阪】 1位はどこ?

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


ガチャピンがエアギターで大活躍! 

2007年05月04日 ()
テレビドラマ * テレビ・ラジオ
ガチャピンがエアギター決勝進出!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070502-00000023-dal-ent



BSフジの「ガチャピンclub」などに出演する
ガチャピンが2日、都内で行われた
「エアギター2007 第二回東京地区予選」に
特別枠で出場しました。

お気に入りアーティストというB,zの
「ギリギリchop」をテーマ曲に見事な
パフォーマンスで8月11日に行われる
決勝戦に進出しました。

“芸歴”35年のガチャピンは、17人の
出場選手の最後に登場しました。俊敏なステップや
ひざをついてエアギターを弾くなど華麗な動きを
披露しました。

優勝こそ逃したが、2位で予選を突破しました。
わずか1週間の練習で決勝進出を果たした
ガチャピンは「僕にしては上出来です」と満足げでした。


私が、子供の頃のガチャピンと違って、
現代のガチャピンってすごいですよね。
以前、テレビをたまたま見たときは、
スキーをしたり、水上スキーを
やったりしてました。

それが、あのかっこにもかかわらず、
めちゃくちゃうまいんですよね。
おもわず見入ってしまいました。



スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.05.04(Fri) 14:53] 芸能Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← C・ディオン | TOP | 住んでみたい街ランキング【大阪】 1位はどこ?

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://geinounews8.blog97.fc2.com/tb.php/318-42fa55ca
 ← C・ディオン | TOP | 住んでみたい街ランキング【大阪】 1位はどこ?

リンク

最近の記事

カテゴリ

RSSフィード

